<< レックスベゴニア | main | アンパンマン >>

ビッグシェフ

0

    弟家族とビッグシェフへ… ついでに弟の孫(2才)のお誕生日会もしてもらいました。

     

    まず、オードブル

    ビッグシェフ

     

     

    次に砥部焼の器にオニオンスープ

    ビッグシェフ

     

     

    目の前でシェフが手際よく野菜や鰹を…

    ビッグシェフ

     

     

    パフォーマンスでは幼児にも気を遣ってくれて…

    ビッグシェフ

     

     

    お決まりの炎で2才児も退屈せず大はしゃぎ…

    ビッグシェフ

     

     

    店員さんのハッピーバースデイの歌と記念写真の後、最後のガーリックライスが美味(^^)v

    ビッグシェフ

     

     

    食後、2階でデザート…撮り忘れたのでHPから

    ビッグシェフ

     

     

    「おぉ、喋ってる!!」… たまに会う幼児の成長の早さには驚かされます(^^)

     

     

     

     

     

    posted by: 笑み | 絵日記 | 13:40 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 13:40 | - | - | - |
      コメント
       
      2016/08/16 8:57 PM
      Posted by: さっちゃん
      わが子を育てているときは まおに血バタバタ「早く大きくな〜れ」と思っていました。孫は「もう少し 小さいときを楽しませて」と思うほど あっという間に大きくなった感じがします。
      2016/08/17 9:06 AM
      Posted by: 笑み
      育児もせず見物しているだけだからか、ホント「早!」と思います。
      姉の孫は高1中1小5でまさに「大人の階段登る〜♪」勢いで成長していて見逃せません(^^)
      2016/08/17 11:04 PM
      Posted by: おっちゃん
      うちにも2歳児いますが
      言葉を結構覚えて しかも
      会話として成立してるから 面白い年齢でもありますよね

      それにしても 豪華豪華
      2016/08/18 6:01 AM
      Posted by: 笑み
      どこで覚えたのかシェフのパフォーマンスに「早! 早!」と驚嘆の声をあげるもんだからシェフの方も苦笑いしてました(^^)
      そのやりとりもおかしくて…見てるだけで盛り上がりました。
      この店はパフォーマンスが楽しくて弟たちのお気に入りですが、私は肉は苦手なのでこんな時だけ…(^^ゞ









      トラックバック
       
      http://emikoglay.jugem.jp/trackback/791