<< ビッグシェフ | main | テッポウユリ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    アンパンマン

    0

      弟家族が神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールで買ってきたパン…

       

      アンパンマンとバイキンマン

      アンパンマン

       

       

      ソーセージマン…フランクorフルト?とメロンパンナの姉ロールパンナ?…逆向だった(^^ゞ

      アンパンマン

       

       

      子供の世界も難解…ついていけません(^^ゞ

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      posted by: 笑み | 絵日記 | 10:58 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:58 | - | - | - |
        コメント
         
        2016/08/17 12:29 PM
        Posted by: さっちゃん
        宮城にもミュージアムできたときに 主人うきうきとして連れて行き パンもいっぱい買ってきました。
        おじいちゃんは ついつい財布の紐が緩んでしまったようでした。
        2016/08/17 8:37 PM
        Posted by: 笑み
        はい、こちらもジジババのスポンサー付きです(^^)
        太鼓とかペットボトルカバーとか…なんか諸々買ってたようですが私が気になったのはパン… 2才児より興味津々でした(^O^)
        2016/08/17 11:07 PM
        Posted by: おっちゃん
        かなり完成度の高いパンですね そりゃそうだ アンパンマンミュージアムですもんね

        巷のパンやさんに 必ずと言って
        いいほど キャラクターパンって
        売ってますよね 
        2016/08/18 6:42 AM
        Posted by: 笑み
        なかなかの出来ですよね。よくあるパン屋さんのキャラクターパンは子供にはいいだろうな…くらいの軽い気持ちで見ていましたが、アンパンマンとバイキンマンには感心しました。
        ソーセージマンやロールパンナとかは2才児のママが解説してくれましたが初耳で…?…難しいです(^^ゞ









        トラックバック
         
        http://emikoglay.jugem.jp/trackback/792